IMGP03581.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

写真を撮りながら思ってたのは、
コサージュめっちゃ邪魔ww

個人的にな日記。
昨日、新しいドールバッグが届きました。
今まで持ってたのはルナちゃんには窮屈だったので、
一回り大きい物をネット注文しました。

BgRmc30CIAAbwf4.png
使用カメラ:iPhone 4S

これでルナちゃんが首を傷めずに済むねww

久しぶりにアクセス解析したら、
ダントツ埼玉からのアクセスが多かったです。
多分、海写真を載せているから、見てる人が多いのかなと思ったり。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。


IMGP03631.jpg

さくらが気になるルナちゃん。


IMGP03501.jpg

ミツバチが飛んでたので夢中になって撮ってしまったww


IMGP03551_2014021112265761f.jpg

桜を取るのについ夢中になって、
メインのドール写真を撮ってないww(ダメじゃんw)


コメント 0