IMGP04321.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

バレンタインデーの日に合わせてきたかのように
プレゼントが届きました。やったー!!
そして記事がバレンタインデーに間に合わなかったー!やだーw

中には、ワンフェス限定ダンボーとドール用なた、
あとはペンギングッズが入ってました。

いつもあざーっす!!(お礼どうしよう・・・。)


IMGP04291.jpg

ドール用なたですが、ルナちゃんには持たせられないので
とってもしっくり来るマリーさんに持たせてあげることにしましたw


拍手ありがとうございます☆
続きに貰い物の写真を載せています。



IMGP04351.jpg

無印くん「~♪」

ワンフェスくん「(ノ´∀`*)」

純「新しいダンボー君と仲良くなれそうだね。」

ハイド「そうだな、最近、1体里子に出て寂しがってたからなぁ。良かったぜ。」


IMGP04371.jpg

ぺちぺち

純「うん、いつも通り僕はダンボーに好かれるね。」

ハイド「それって良い事じゃないのか?」


IMGP04381.jpg

ハイド「そ・・・そう言えば、今日バレンタインデーだよな。
外国では男が女性にプレゼントをするって聞いたから・・・あ・・・あげるよ。」

純「わぁい!!僕、甘いの大好き!!ありがとう!!」

英希:(ぐぬぬ・・・リア充め・・・末永く爆発しろ!)

スポンサーサイト

コメント 0