IMGP04131.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

今、Twitterで話題になってる痛メン(どこかを痛めてるメンズ)ポーズを
ルナちゃんにさせてみたw


個人的な日記。
Amazonからパワーウルフのアルバムが届きました。
ん~、力強くてカッコイイですね。

最近、気になってることがあって
ルナちゃんの前髪が若干伸びてるような気がする。
ちゃんと目が見えるように前髪ぱっつんにしてあげてるんですけどねぇ。


お知らせ
ALICE IN ... 管理人:めーぷるさん リンク追加しました。
Twitterで交流してるめーぷるさんの
プーリップ・イスル・プチ姫ちゃんがいるドールブログです。

ツイログみたいなまとめ方でとても見やすいです。
私もツイログ方式真似しようかなww

拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。


IMGP04161.jpg

首を痛めてる痛メンポーズ。
イケメンでもカワイ子ちゃんでも絵になるんだよ!!不思議ww


IMGP04171.jpg

コレは歯が痛いポーズ。(本当は歯が痛かったらこんなポーズしないよってツッコミはなしでw)
女の子がやると可愛く見える!!


IMGP04221.jpg

うちの子カワ(・∀・)イイ!!


コメント 0