0091_201402182357176eb.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

さやかちゃんが何かを召喚してる儀式中。
(もしかしてGhost B.C.のpapaを召喚してるのかと妄想しながらw)

BGM:Ghost - Ritual (Live at Music Feeds Studio)
儀式ということでこの曲かなー。


拍手ありがとうございます☆
続きにフィギュア写真を載せています。



0181_2014021823572056e.jpg

この前、家で「この小物(ボディーピアス)を持たせて外で撮ったらカッコいいんじゃないかと」
というのを実際に実行してみました。

やっぱりさやかっこいい!!


0121_2014021823571922f.jpg

撮影場所は某公園の入口で落書きがあったり退廃的な雰囲気で
アウトローな感じな場所なのでかなりお気に入りですww


IMGP04451.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

一眼レフで撮るとまた違う雰囲気でいいと思います。


コメント 0