IMGP07641.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

久しぶりにドール服を作りたい衝動にかられてドール服作っちゃいましたww
急にやる気スイッチが入ったんだよw


個人的な日記。
ちょっと体調を崩して病院で調べたところ、低血圧と診断されました。
前にも測ったんですけど、平均よりは低いなとは思ってたんですけど、
まさか低血圧とは。(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

拍手ありがとうございます☆
続きにドール服の詳細を載せています。




IMGP07761.jpg

前回失敗した原因を見つめ直して型紙を引き直しますた。
脇の所の位置を間違えるなんて・・・Orz

今回のワンピースは上は綿生地
スカート部分と白の飾り、ベルトはダブルガーゼを使っています。


IMGP07801.jpg

スカートはダブルガーゼでアシンメトリー。
一気にゴスパンぽい雰囲気に///


IMGP07811.jpg

ついでにドール用バッグ作りましたあけど、ちょっとサイズを大きく作りすぎたなと・・・w
次回は黒のフード付きポンチョ作りたいと考えています。



コメント 0