IMGP06821.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

春ちゃん、はじめての野外撮影。


個人的な日記。
今日はフォロワーさんと野外撮影(2回目)に行ってきました。
やっぱり野外撮影は( ・∀・) イイネ!楽しいわww
歩きすぎて脚がガクガクですww日頃から歩かないといけないなと痛感しましたよw

そして野外撮影写真ストックが溜まる一方ww頑張って消費しますww

その写真は後日まとめて載せます。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。

IMGP06781.jpg


IMGP06901.jpg


IMGP06851.jpg

デフォルトの髪留めが緩かったので髪留めを変えてあげました。
でもそれでも厳しいなぁ・・・。

自然の中でマッチしていました。
もしかしたら、野外の方が撮るには向いてるんじゃないかと思ったりww


スポンサーサイト

コメント 2

雅  2014, 03. 11 (Tue) 21:39

お久しぶりです。
で、ひさびさに拝見したら桜ミク!
真紅はドルカで見たから知ってましたが
購入した方の記事を通して見たは初めてです。

最近のプーリップはあまりにお値段が素体の割に高いので、自分で偽造(リトプーでやらかし済み)しようかと考えたりしていましたが、やっぱり可愛いですね。
ルカさんにもコレくらい気合いの入ったウイッグを着けてあげて欲しかった…

編集 | 返信 |  

英希">英希  2014, 03. 13 (Thu) 01:23

雅さんへ

コメントありがとうございます^^

> お久しぶりです。

お久しぶりです。
ブログリンクありがとうございます!やったー!

> で、ひさびさに拝見したら桜ミク!
> 真紅はドルカで見たから知ってましたが
> 購入した方の記事を通して見たは初めてです。

自分の誕生日プレゼントとしてお迎えしましたw
へぇ、そうなんですか。
あんまり桜ミクをお迎えしてる方を見かけないですよね。

> 最近のプーリップはあまりにお値段が素体の割に高いので、自分で偽造(リトプーでやらかし済み)しようかと考えたりしていましたが、やっぱり可愛いですね。
> ルカさんにもコレくらい気合いの入ったウイッグを着けてあげて欲しかった…

確かに、プーリップの値段が上がっていますよね。恐ろしい。
本当、桜ミク可愛いですよ///ムフフwwそのミクっ子見たいですー!

ルカさんのウイッグってそんなに良い出来ではないんですね・・・。

編集 | 英希さん">返信 |