IMGP10631.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

昨日、我が家にDDがやってまいりました。
とある方からDDをお迎えしないかって話があり、
この子をお迎えすることになりました。

私が救ってあげなきゃ・・・。と思ってお迎えしたのですw

名前の方ですが、
DD セイバーオルタ改め楓(かえで)になりました。

お知らせ
ちょもさんのブログがFC2にお引越ししてきたので、リンクを変更しました。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。



024.jpg

ルルナの箱も大きかったけど、さらに大きいことww
箱が大きくて、置き場に困るww


IMGP10691.jpg

ルナちゃんと楓の百合写真///
ルナちゃんと比べるとやっぱり大きいね。

DDの胸とお尻の感触ですが、ルルナと比べて固いです。
ちょっとハリがあるぐらいの柔らかさと若干期待してたのですがw


IMGP10731.jpg

何かいっぱいドール種類が増えてカオスなことにww
新しい仲間の楓をヨロシクです!( ゚д゚)ノ

スポンサーサイト

コメント 2

紳士マン  2014, 03. 18 (Tue) 00:20

オルタさん改め楓さん、お迎えおめでとうございます!
ルナさんのお姉さんができて、さらに華やかになりましたねw
衣装や靴などを集めるのがまた最初からになってしまいますが、愛の力でカバーです!

それにしても、最後から二番目の写真のルナさんと楓さんのツーショット、色白のお二人ですので、とても綺麗で色っぽいですねw

編集 | 返信 |  

英希">英希  2014, 03. 18 (Tue) 01:19

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> オルタさん改め楓さん、お迎えおめでとうございます!
> ルナさんのお姉さんができて、さらに華やかになりましたねw

ありがとうございます!
そうなんですよ、ルナちゃんにお姉ちゃんが出来て喜んでいますw

> 衣装や靴などを集めるのがまた最初からになってしまいますが、愛の力でカバーです!

服の方は愛の力で作りたいと思いますw細かいのは・・・のちほど・・・(白目

> それにしても、最後から二番目の写真のルナさんと楓さんのツーショット、色白のお二人ですので、とても綺麗で色っぽいですねw

ありがとうございます。色白な二人なのでやっぱり絵になりますね。
並べて撮ると色っぽい写真が撮れるのでありがたいですw(ぇ

編集 | 英希さん">返信 |