0021_20140318004700e61.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

せっかくなので、DDのウイッグの話でも・・・w

オルタのデフォウィッグはあるんですけど、
被せるのが面倒そうなので全くノータッチですw

この写真のゼファーのウィッグです。
巨頭ドールを持ってると、ウィッグを共有できるので
ウィッグ代が浮かせられるー!!(笑)


IMGP10881.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ウイッグの髪色次第で印象も違うので面白いですよ。
お前は誰だ!とツッコミたくなったw

楓のウイッグは当分これにしようかと。


0211_201403180046584a8.jpg

プーリップのデフォウィッグも共有できます。

ウィッグ代が浮かせられるー!!
大事なことなので2回言いましたww


また写真ストックが溜まっていくww困リングww
そしてお洋服作ってあげなきゃ・・・。時間と型紙をくださいw


コメント拍手ありがとうございます☆


コメント 0