DSC05897_20101206230600.jpg


名前:ジョン

本体:グレル

カスタム:
まつ毛・・・100均のボリューム用に変更。
ウィッグ・・・迎える前に耐熱性ウィッグ(Frickart製)変更済。
今は、色んなウィッグに変えたりしています。


2人目のプーリップで初めてのキャラドール。
ナイスないじられキャラww
男女関係なくモテる。

自称 セクシー番長なおっさんww
セバスチャンを迎えて欲しい願望を私に伝えてるが、見事にスルーしてます(笑)


続きに設定を載せてます。
年齢:不明(多分三十路は越してるらしいww)

性別:男性(女装家)

性格:とても一途で、「重い」とよく言われる。ポジティブ思考。うるさい位のおしゃべり。

好きなもの:楽しい事、硬派な男性、赤いもの。


備考

みんなからジョン兄さんと呼ばれている。(最初は嫌がっていたが、面倒なのでそのままにしてる)
小豆と白玉とは飲み仲間。
いつもいじられキャラとして定着している。
