IMGP09381.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

久しぶりにダンボー登場。


個人的な日記。


まさかの700円という破格だったので試しにポチってみた。
うん、正直久しぶりにギャンブルした感覚に襲われるww

可愛いのと値段に釣られて衝動買いしましたよww
値段が上がったらキャンセルです。

追記
すぐ値上がりして、発送元がアマゾンじゃないというww


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。



IMGP09471.jpg

とある大学内にて。
同行者が通ってる学校に入って撮ってきましたww

何のモードだったかなww忘れたww(ダメじゃんw)
今度からちゃんと覚えよう。


IMGP09561.jpg


IMGP09591.jpg

カラーとモノクロだと雰囲気が変わりますね。
個人的に今回はカラーの方が好きです。



コメント 0