021_201403312253136e4.jpg
※本人から許可を頂いて写真を上げています。

4月ということで新入学シーズンですね。

Twitterで交流している
こまつなさんに卒業・入学祝いを送りつけました。

内容として、チェックリボンとドールサイズのネックレスと
野外撮影した写真などですw

ネックレスは1万HITカウプレで作った物ですw
そのまま放置してたので勿体無いなと思ったのでww


こまつなさん、ご卒業・ご入学おめでとうございます。
楽しい学生ライフを楽しんでくださいね。

(送って日が立っていますが、今しかまとめられませんでしたwサーセンw)


個人的な日記。
あのブライスはキャンセルメールが来て、
Amazonバグ祭りは終わりましたw

TwitterでGhost B.C.来日が決定したと聞いて大喜びな中の人ですw
勿論、8月16日は参加します。
サマソニと増税で節約しないといけませんね。

拍手ありがとうございました。


コメント 0