IMGP10241.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

女性の上目使いほど可愛いものはない。


個人的な日記。
とある方からDD用の全身タイツとヘッドキャップが送られてきました。
後でDDタイツとヘッドキャップ代をお支払いします。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。


IMGP09971.jpg

今回もポージングがネタ切れなので、痛メンポーズw


IMGP10391.jpg

ルナ「大学内を探索するぞー!」


IMGP10431.jpg

登校中のルナちゃん。


IMGP10581.jpg

最後に記念撮影。
同じDDセイバーオルタだけど、うちの子と全然雰囲気が違うんだよね。


スポンサーサイト

コメント 2

雅  2014, 04. 03 (Thu) 12:35

ルナちゃんが登校してても違和感がないのは大きい子だからか…?
アシンメトリ形のスカートが可愛いっ↑
色んなオルタがいて、持つオーナー様によってドールも変わるので拝見するのが楽しいです。

そしてダンボーくんのマフラー姿に萌えた私…

編集 | 返信 |  

英希">英希  2014, 04. 07 (Mon) 00:41

雅さんへ

コメントありがとうございます^^

> ルナちゃんが登校してても違和感がないのは大きい子だからか…?

確かに言われてみればそうですね。
他の方の大きい子の写真を見てると
確かに違和感が無くて自然な感じですものね。

私はまだまだだな・・・。頑張ろう。


> アシンメトリ形のスカートが可愛いっ↑
> 色んなオルタがいて、持つオーナー様によってドールも変わるので拝見するのが楽しいです。

ありがとうございます。アシメのワンピは私の手作りですw
お粗末な作りですよ・・・Orz

同じ子でも雰囲気が若干違ったりして面白いです。
あのオルタと私の楓と一緒に撮影に行きたいなー。


> そしてダンボーくんのマフラー姿に萌えた私…

マフラーダンボーくんに萌えてくれた方がww
ありがたいです。

100均の毛糸をただ巻きつけるだけの簡単なマフラーですw

編集 | 英希さん">返信 |