TOP > 野外撮影 > Title - DDとはじめての野外撮影 その4。 ※ドール・USAGI写真あり。  

DDとはじめての野外撮影 その4。 ※ドール・USAGI写真あり。   
RIMG36271.jpg
使用カメラ:リコー CX6

1週間ぶりの更新ですw


個人的な日記。
仕事の方が忙しくて少しばかり放置していました。
6連勤で毎日グッタリしています・・・(´・ω・`)

そしていっぱい写真が溜まってますwwヤバイぞーw

Amazonからシルバーのレフ板を注文しました。
まだ持ってないのかよというツッコミは無しでw


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真と拍手コメ返事を載せています。



RIMG36171.jpg

デフォ服はデザインは素敵ですけど、
ポロリしてしまうので結構面倒・・・ww

撮影してる時、ポロリが心配で集中できなかったのもね・・・w


IMGP11951.jpg

DD用の服の型紙を調べて作ってあげましたが、
若干大き目な作りの型紙でイマイチでした・・・Orz

でも露出はかなり抑えられているので良いかなとw
これはまとめる必要はなさそうだなとw


RIMG36251.jpg


RIMG36341.jpg

リコー CX6にある「クリエイティブ撮影モード」で撮影しています。
基本、この機能をほぼ頼りきってますw

この写真なんて怪しい雰囲気が漂っていますねw


RIMG36391.jpg

これは普通に撮った写真ですww

こう見ると、チークが高い位置で
ほんのりピンク色で幼く見えるのかなと。


RIMG36411_20140420204942fba.jpg


RIMG36451.jpg


RIMG36511_2014042020494517b.jpg

最後にうちの看板息子のハイドくん写真で締めますww
カッコよく撮りたいけど難しいねw

ハイドくん可愛いからちょっと・・・ねww


拍手コメ返事

雅さん
立体裁断は大変でしたw
そしてお褒めの言葉ありがとうございます!!

いやいや、雅さんのドール服素敵ですよ!
私はどうしてもシンプルなデザインになってしまうので、
雅さんの豪華絢爛なドール服を見ていい刺激になっています!

私も豪華絢爛な服作りたい・・・w




THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET