TOP > お酒 > Title - 久々のお酒レビュー ※ドール写真あり

久々のお酒レビュー ※ドール写真あり 
IMGP16091.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

※お酒は20歳から

そういえば最近、お酒の記事まとめてないことに
気がついたのでまとめましたw

ヴィレッジヴァンガードで買ったフルーツリキュール元を使って
ラズベリーリキュールを作ってみました。
ベースはウィルキンソンのウォッカ 50度です。


IMGP16121.jpg

見た目は良いのですが、
致命的なことに私はウォッカが苦手なのですw(何故買ったw)

飲める酒の幅を広げようとちょっとチャレンジしてみましたが
ダメなのはダメですねww


IMGP16171.jpg

砂糖が入ってるとはいえ、甘さは控えめです。
いちごを入れて放置したらお酒が使って食べにくかったのは内緒ですw

私は甘いマカロンを食べながらだとちょうどよかったです。
さぁ・・・どうやって飲み干そう・・・(´Д`)ハァ…


拍手ありがとうございます☆

スポンサーサイト


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
お酒 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET