IMGP12061.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

時を置いて見ると、すごい白とびパネェなと思ったり。
晴天の日はやっぱり向いてないww

まだまだ勉強が必要だなと。

個人的な日記。
最近色々ありまして、
スルースキルを養う事も大事なんだなぁと思ったのです。
懐かしいけど「左へ受け流す」事も時には大事なんだよね。

DDとルルナ用スタンドが欲しい・・・。
ドルショの時に現地調達を考えています。

拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。

IMGP12081.jpg

前にも行った場所を後輩ちゃんと一緒に行ってきました。
本当の目的は、映画祭のイベントなんですけどねw

片方ボディピアスかよというツッコミはなしでww

他にも写真があったのですが、
背景がピンボケしてたので却下。


IMGP12231.jpg

しょうがないだろ!私の趣味なんだから・・・(凹みながら)
でもある程度の的確なアドバイスをくれる後輩ちゃんは、
撮影行くときにはありがたいね。(後輩ちゃんはスマホのカメラだけどw)

作ったDD用服の事も指摘されましたよw

0281_201404260913347fb.jpg

この時にレフ板欲しいなと実感しましたよ・・・(´Д`)ハァ…


コメント 0