私のゴールデンウィークのご予定は
5月4日から東京へ行きます!うひゃーww

3日だと勘違いしてました・・・サーセン・・・(´・ω・`)

2泊3日の旅行でドルショをメインに
色々と巡りに行こうと思っています。

0361_20140429012856899.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

このメンバーでドールショウに参加します。
・純(DAL)
・ルナ(ルルナ)
・楓(Dollfie Dream)
・ハイド(ToysField USAGI)

友達と共にドルショも参加しますので、
ドルショ初心者ですがよろしくお願いします。

あと、ブログ開設の頃から来てくださってる
thieriさんと紳士マンさんにお会いできるので非常に楽しみにしております。


0341_20140429012854554.jpg

純「って・・・僕含めてみんな服装黒いな」

英希:ドール用クローゼット調べたらほぼ黒かったんだよ、
イワセンナ(*^Д^*)ハズカシイ


追記
私の当日の格好はギリギリまで分からなそうなので、
黒髪に赤メッシュ赤縁メガネの人が私ですww


拍手ありがとうございます☆


コメント 4

thieri  2014, 04. 30 (Wed) 12:37

迎撃するぜぇ~っ♪
今回のドルショの目的の大半は英希さんに会う事ッスから!
ホンットに初期の頃からずっとお世話になってます!
5日超楽しみにしてます。

編集 | 返信 |  

英希">英希  2014, 05. 01 (Thu) 21:48

thieriさんへ

コメントありがとうございます^^

> 迎撃するぜぇ~っ♪
> 今回のドルショの目的の大半は英希さんに会う事ッスから!

わーいっ!!
私のドルショの目的の大半は
同じくthieriさん達に会うことです!!

> ホンットに初期の頃からずっとお世話になってます!
> 5日超楽しみにしてます。

3年越しでやっと会えますねww
私も楽しみにしています♪

thieriさんドルショで合いましょう!!

編集 | 英希さん">返信 |  

紳士マン  2014, 05. 03 (Sat) 20:54

いよいよ東京へ来られるのですね!
自分もドルショへ遊びに行く予定ですので、お会いできると嬉しいですw
今回は、オビツ50のみすずを連れていく予定にしていますので、よろしくお願いします!

編集 | 返信 |  

英希">英希  2014, 05. 03 (Sat) 22:56

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> いよいよ東京へ来られるのですね!

明日から東京へ行きますよ!!
ワクワクが止まりませんww

> 自分もドルショへ遊びに行く予定ですので、お会いできると嬉しいですw
> 今回は、オビツ50のみすずを連れていく予定にしていますので、よろしくお願いします!

本当ですか!やったー!!
みすずさんと会えるのが楽しみです!!(n‘∀‘)η

こちらこそ、よろしくお願いします!

編集 | 英希さん">返信 |