TOP > 日常 > Title - 東京行ってキタ━(゚∀゚)━!。 ※ドール写真あり。

東京行ってキタ━(゚∀゚)━!。 ※ドール写真あり。 
IMGP21701.jpg
使用カメラ:リコーCX6

東京から帰ってきましたー!!

オフ会・有料卓に参加した皆さんお疲れ様です!
みなさんに出会えて嬉しかったです!!
そして、憧れのとあるお二人に会ってホテルで若干泣きましたw


帰って写真確認したら、あまり撮ってなかったよww

外で撮りたかったけど、買い物したのを適当に突っ込んで
ドールがすぐ取り出せる状態じゃなかったよ・・・。
そして、大きい子2体連れて行くのは無理ゲーだ・・・(´・ω・`)


新しい仲間をお迎えしたり、前の写真が溜まってたりして、
東京・ドルショ写真まとめは後日になります。
写真が増える・・・やだーw

拍手ありがとうございます☆



THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
日常 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET