IMGP13001.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

2か月前の写真を今頃上げるという・・・。
それだけ大量の写真を撮ってるという言い訳にしておこう!(白目)


個人的な日記。
「恋人が欲しい」よく言ってるけど、
実際は何も思ってないのが現状なんだよねww
人に気を使われず、ひとりで何かするのが好きだったりするし。
ぼっち行動最高ww

年齢=恋人いない歴、それが原因なんですw
モテ期?そんなの知らんがなww


Twitterをやってて、とあるドールオーナーさんに
フォローを貰ってビックリしました。
お元気そうでなによりですww


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。




IMGP12691.jpg

IMGP12421.jpg


IMGP12611.jpg

ポージングに困ったら痛メンポーズでなんとかごまかすww



IMGP12481.jpg


IMGP12471.jpg


IMGP12841.jpg

とあるストリート系のショップにて。

早朝だと、シャッターが閉まってて
良い感じのグラフィティが描かれてるので背景としてオススメなのですw


IMGP12751.jpg


IMGP12821.jpg


IMGP12881.jpg

私の撮る写真の9割は
背景の力を思う存分借りた写真です・・・w




映画祭の写真ですが、
芸能人が写ってる写真があるので上げられません。

感想のみで大体の雰囲気をお察し下さいww

芸能人の方々はせわしなく動くし、見物客は多いし・・・。
人間撮るのは難しいけど、いい勉強にはなったね。

被写体が違うだけで、
こんなに撮るのが難しいのかと実感した・・・。


コメント 0