IMGP17101.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

なーんか白とび凄いなぁ・・・(´・ω・`)


個人的な日記。
ずっと、自分の写真の方向性ってこれで良いのかと悩んで思考探後してる時に、
ドルショの3次会の時に誰かに写真良いよと言われて
「私の写真が何人かに需要があるんだ」と思って、少し気持ちが軽くなったんだよね。

誰かからそういう事を直接言われるのって大事なんだろうな。
肝心の内容が酔ってて何言われたのかうろ覚えなんですけどね・・・w

まぁ・・・今後も試行錯誤しながら何でも向き会うけどねww
自分らしさを表現出来るようにもっと精進せねばならぬな。


拍手ありがとうございます☆
続きにSuicaペンギン写真を載せています。




IMGP17021.jpg

初登場のSuicaペンギン。
ドヤ顔ペンギンだなw


IMGP17041.jpg

ペンギンさんをいつもの場所に連れてきたw


IMGP17161.jpg

いつもの雑貨屋にて。


IMGP17181.jpg

英希「ジュークボックスですか。本体は高すぎるのと置く場所がないので買えませんですよw」


IMGP17201.jpg

英希「4曲100円か・・・」


IMGP17191.jpg

英希「ドヤ顔でこっち見ないでください、お金入れないですし。」
その後、ペンギンさんにペシペシされながら撮影してましたw


IMGP17311.jpg

ネコと戯れながら試行錯誤しますかw


コメント 0