0681.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

一番の目的である、thieriさんと紳士マンさんに会う為に
はるばる遠い海を乗り越えて東京まで遠征してきましたのです。

我妻ゆなさん主催のTwitter有料でうちの子達をお披露目してきました。

IMGP19511.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

純「英希!なんで首でスタンドにやってるんだよ!」

英希:うるせーw
いつもスタンド使わないからどうすればいいのか分からなかったんだよww

後で腰の方にセットしましたよww


拍手ありがとうございます☆
続きに有料卓の様子を載せています。


IMGP19601.jpg

DALのジュジュちゃん
生で見たらカワ(・∀・)イイかった!!

IMGP20161.jpg

みりんさんのミレミレコンビとさくらさんのイタリアボーイ・アンジェロ君

IMGP20231.jpg

しにょりーたに囲まれてご満悦そうですねww

IMGP19661.jpg

たむちさんの双子ちゃんとジュダルさん
美人さん&イケメンで眼福でございます///

IMGP19921.jpg

偶然、純君と同じモデル(DAL テスカ)の子に遭遇。

IMGP19931.jpg

純君のアイメイクと目を変えたのでちょっと分かりにくい・・・w
でも、口元が一緒でしょw

IMGP20271.jpg

こんな感じで撮影していました。
大きい子をグルーヴの子が自然と分かれていましたねw

IMGP20101.jpg

hinabusaさんの子。
東京ドールのカレンさん。とても美人さんですー!

IMGP20121.jpg

めーぷるさんの雛菜ちゃん。
ガールフレンド(仮)のキャラドールです。

本当、メイクが綺麗で・・・嫉妬しちゃったよww

IMGP20131.jpg

YUNA式ミクちゃん。ミクちゃん美人だよね~///
カスタムドールを見てると私もカスタムしたくなる・・・w

IMGP20181.jpg

IMGP20201.jpg

何かここら辺からカオスになってたなぁww

後編へ続く...


コメント 2

紳士マン  2014, 05. 15 (Thu) 18:29

先日のイベントでは短い時間でしたが、お会いできてとても嬉しかったです!

英希さんとthieriさんと交えて、ブログという交流を通じてリアルで話す機会ができたことは、今回のイベントで一番印象深かったことでした。

今度こちらにいらっしゃった時は、またご一緒の写真やお話が聞きたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします!

編集 | 返信 |  

英希">英希  2014, 05. 15 (Thu) 23:59

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> 先日のイベントでは短い時間でしたが、お会いできてとても嬉しかったです!

私もお会いできて嬉しかったです!
やっとお二人に会えたー!!と思いましたものww

> 英希さんとthieriさんと交えて、ブログという交流を通じてリアルで話す機会ができたことは、今回のイベントで一番印象深かったことでした。

私も同じく、イベントを通して
thieriさんと紳士マンさんにお会いできて良かったです。

3年前からずっとthieriさんとブログコメントで会いたいねーと話してて、
やっと実現出来て本当に最高な時を過ごせました。
コメント書きながら少し涙がウルっと来てますw


> 今度こちらにいらっしゃった時は、またご一緒の写真やお話が聞きたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします!

またドールの話とかカメラの話とか色々なお話しましょう!
こちらこそよろしくお願いします。

編集 | 英希さん">返信 |