IMGP22081.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ドルショ終わって数日後の休日に野外撮影に行ってきました。
外は晴れていてめっちゃ暑かった・・・w前日は雨降ってたのに・・・ww

IMGP22381.jpg

とある方からお菓子の缶の蓋でレフ板代わりになるんだよー
とアドバイスを聞いて早速実践してみました。

私のレフ板(代用)はこれ。
鳩サブレフ板ですwwダジャレかよww
でもこいつが良い仕事するんだよねぇ~ww

ちなみに職場にお土産と配って、ちゃっかり缶を持ち帰りしましたww

拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真と拍手コメ返事を載せています。



IMGP22541.jpg

鳩サブレフ板(金レフ)使用前

IMGP22531.jpg

使用後
時と場合によって、使い分けした方がいいなと・・・w
優しい印象の写真にしたい時にはいいかもしれないです。

IMGP22181.jpg

IMGP22371.jpg

顔が暗いなぁと思った時に使えそうだなと。


tsukasael696さん
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ!お世辞やめて下さいよぉ。
恥ずかしいじゃないですかー///やだー!!(動揺)
私のテンションがおかしかったのは、あっちの空間が
まるで異世界に来たような感覚で興奮したからですよーww


雅さん
また来年東京に行こうかと・・・w
その時に雅さん出会いたいですなー!
巨頭っ子とMSD美加さんとのお姫様良いですね!私もやらせようかな・・・w
是非、ホテルでベッドにダイブさせては如何でしょう?(勧めるなよw)
「グルーヴも足外したって普通なボディにしてくれたらなぁ。」確かにそうですよねぇ・・・。
グルーヴさんなんとかしてくださいよぉw


スポンサーサイト

コメント 0