1371.jpg
使用カメラ:iPhone 4S
ドルショ終わって、カラオケ店で2次会行ってきました−。
誰も歌わず、ドールを出して自由に撮ったり語ったりと・・・w

皆さんキャラの濃ゆい方々でww
流石、Twitterで荒ぶってる方々だと・・・w

私は違いますからね!(必死)

個人的な日記。
最近、AmazonでEpica - The Quantum Enigmaポチったでね。
Twitterの方でこれ良いよとポチリなよと言われて、すぐポチりましたよw


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。


1171.jpg

ミニスイーツドール可愛いなぁ・・・お迎えしたi・・・ゲフンゲフン


1191.jpg

こまつなさんのプチ姫ちゃん。
荒ぶってますなぁww

1221.jpg

あんちゃんカッコイイ!カッキーン!
何てオリラジの懐かしいネタ・・・w

1321.jpg

みんなでカッキーン!

1391.jpg

ちょっと、どこ見てるんですかーww

1251.jpg

うちの子達は大人しく立ってもらったり・・・w

1281.jpg

誰かの大破ポーズを真似てみたり・・・w
誰かに似てるんだけど、未だに誰かがわからない・・・ww

1331.jpg

百合百合してみたり・・・ww
私もいつも通りでしたw

2次会が終わって、アキバのドールショップ行って
残ったメンバーで3次会でキャッキャッしてますたw

1441_201405182009116e0.jpg

待って、見られるとすごく食べづらい・・・ww
iPhoneの充電が切れるというwwやっぱり携帯充電器、買おう。

すごく今更だが、一眼レフの存在をすっかり忘れてたよ・・・w
しかもコンパクトなのだがらすぐ出せて取れるじゃん・・・ww(´;ω;`)ウッ…

次は一眼レフで撮るよ!(忘れるフラグが立ったw)


コメント 0