IMGP18341.jpg

東京旅行の到着日と最終日に
初日に秋葉原観光してきましたー。

ボークス行ったり、ドールショップ行ったりと
充実した観光めぐりだったなーと。(遠い目)
またみんなで行きたーいお!!

拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。





0281_201405212050060dd.jpg

めーぷるさんの雛菜ちゃんの足。
足だけww

0251_201405212050088f1.jpg

雛菜ちゃんの足と楓。
なんじゃこのシュールな写真はww

IMGP18361.jpg

YUNA式さんのお手々。


IMGP18511.jpg

カオスなスリーショットww
って足が写ってない!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!


IMGP19221.jpg

ホテルに戻って、ドール達がベットでゴロゴロしたり・・・w

IMGP19241.jpg

凄く、生脚っぽくて良いね・・・(`ω´)グフフww
久しぶりに例のアレが復活したような気がしたw

0521.jpg

ルナ「わーい!!」バフっ

英希:ベッドの上ではブーツ脱ぎなさい。

IMGP19471.jpg

ルナ「ふかふかだよー!!家のせんべい布団とh(ry)」

英希:家の寝具事情をバラすんじゃない!!


最終日はとある方と友達と3人で色々と東京めぐりしてきました。
写真がないのが残念です・・・(´・ω・`)

一番のメインである中野ブロードウェイで、
色々レトロフィギュアとかドールとか見たり楽しんでました。
あの独特の雰囲気が好きなだけで、
別にそこまでして買う物は無かったぜwwてへぺろ♪(・ω<)

後、原宿とか新宿巡ったりと楽しかった///
また機会があったらお願いしたいです。

みなさんありがとうございました!!\(^∀^)/


コメント 0