RIMG37751.jpg
使用カメラ:リコーCX6

今日からブログの方を復活させました。
いつも通り不定期更新になりますが、よろしくお願いします。

ブログを休んで自分を別の角度で見直してみたり。色々悩んだり、さ迷ってみたり。
ドール友達と色々関わってやっぱり私は引きこもる性分じゃねえと気づかされましたよ。
友達の存在って本当に大きい。ずっと大事にしていきたい。

あと、ご心配かけてすいませんでした。
私はのほほんと生きておりますww


もっと肩の力を抜いて気楽にいこうっと。
「今の現状を変えたかったら、自分を変えろ」と誰かが言ってたなぁ。
自分を変えるのは時間はかかるけど、気長に良い方向へ変えていこう。


近況報告
ブログを休んでる間に色々な起こりまして・・・。
まさかの春が到来しました・・・wイヤッッホォォォオオォオウ!
しかも私が尊敬してる方からなので余計びっくりしています。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真と拍手コメ返事を載せています。



RIMG37821.jpg

プライベートや仕事とか色々あって、日頃の溜まってた疲れとストレスが
一気に爆発してしまって写真が撮れなくなってたのです。
撮ってもコレじゃない感が凄くてイライラしてたし、好きなお酒飲んでも気持ち悪くなるし。
体調を崩したりと本当に大変でした。

今はなんとか落ち着いてきてます。


RIMG38571.jpg

野外撮影ができるようになったら復活しようと考えてたので、今日から復活しました。
本当は、来月にドール仲間と野外撮影しようと約束した日の
次の日に更新しようと予定してたんですけどねw
どこから写真を上げてないのか忘れちゃったw

一人でも良いから誰か私の写真を見て笑顔になってくれるのならずっと撮り続けたい。
あと、自分は暗い写真を撮るのが性分に合ってるなと思った。


拍手コメ返事
ちょもさん
コメントありがとうございます。
いやいや、本当にちょもさんの言葉のおかげで励まされました。ありがとうございます。
心のゆとりが出来たので、ブログ復活しました。
ご心配をおかけして申し訳ないです。


雅さん
コメントありがとうございます。
ブログの方に帰ってきました!
いつも通り不定期にはなりますが、ドール写真を載せていきますよ!


スポンサーサイト

コメント 4

thieri  2014, 06. 15 (Sun) 23:18

おかえりです。
そして・・・南国に春が来ましたか!
オメです!!末永くモゲろ(笑

何事もいつも通りに楽しんで!



編集 | 返信 |  

雅  2014, 06. 16 (Mon) 22:08

おかえりやすです~↑

モードな楓さんに再び再会できてうれしいです。
そして新キャラも…。
色々よかったなぁなのですが、またちょこちょこお邪魔します!

編集 | 返信 |  

英希">英希  2014, 06. 19 (Thu) 22:30

thieriさんへ

コメントありがとうございます^^

> おかえりです。

ただいま帰ってまいりました!(`・ω・´)ゞ

> そして・・・南国に春が来ましたか!
> オメです!!末永くモゲろ(笑

そうなんですよ~、南国に春がやってきましたww
ありがとうございます^^末永くモゲますぞww

> 何事もいつも通りに楽しんで!

(・∀・)オッケーです!thieriさんの仰るとおりに
いつも通りに楽しみたいと思います!!

編集 | 英希さん">返信 |  

英希">英希  2014, 06. 19 (Thu) 22:43

雅さんへ

コメントありがとうございます^^
そしてただいまで~す!(*´∀`*)

> モードな楓さんに再び再会できてうれしいです。

( ^ω^)おっ、ありがとうございます!

> そして新キャラも…。
> 色々よかったなぁなのですが、またちょこちょこお邪魔します!

あのピンクのガスマスクのフィギュアは前々からうちにいる子ですw
暇な時で良いので、またのご訪問お待ちしておりま~す!

編集 | 英希さん">返信 |