RIMG38101.jpg
使用カメラ:リコー CX6

ブログ復活した日に撮影した写真を上げてみた。
ちょっと勘が鈍ってる感じの写真が多いけど、(゚ε゚)キニシナイ!!

個人的な日記。
先週、休み前に空腹時にお酒とエナジードリンク割りをしてしまい、
悪酔いをしてしまって後悔しました。
※真似しないで下さい

飲んだ後、凄くふわふわした感じになる→テンションが高くなる
→一気に吐き気がして気持ち悪くなって頭が痛いって感じですね・・・。かなりキツイ。

二度とやらないと決意したよ・・・。


拍手ありがとございます☆
続きにドール写真と拍手コメ返事を載せています。



RIMG38151_20140624213950ffc.jpg

いつもの雑貨屋に久しぶりに撮ってきました。
今回も配布用の写真を現像し忘れて「( ゚д゚)ハッ!写真忘れた!」と叫んでしまったw


RIMG38181.jpg

この角度好きだな///

RIMG38271.jpg

フードを外して撮ってみたり。
うん、とても可愛い///

RIMG38371.jpg

足元が可愛くてついつい撮ってしまったww
DDの足元の写真ってなかなかないよね。私が靴フェチっていうのもあるけどさw


とある人とカメラの話をしてて、
性能云々で良い悪い言うのはどうよって話になってあー・・・と思いましたね。
私は最近カメラの勉強したばかりなので
違いはよく分からないのでなんとも言えなかったです。

コンデジであろうが一眼であろうが、そのカメラの良さがあるからなぁ・・・。
私は用途に応じて使い分けしてるつもり・・・(白目)
だから撮影に使ったカメラの機種を記述してるのはそれなんだよね。

いつか弘法筆を択ばずで、カメラを使いこなせるようになれたらいいな。


拍手コメ返事
雅さん
ちょっと大きめのぺんぎん?を木の上に乗せてト○ロ風・・・アイデアありがとうございます!!
次の野外撮影の時にやってみようと思いますww
お褒めの言葉ありがとうございます。
本当、ルナちゃんは甘ロリ服似合うますよねー。

ドーリィバード買ってないんでどういうものか気になりますww
多分楓はフェティッシュ系も似合うかと思いますww


スポンサーサイト

コメント 0