TOP > もらいもの > Title - お家に邪神様がやってきたの巻 ※USAGI・フィギュア写真あり

お家に邪神様がやってきたの巻 ※USAGI・フィギュア写真あり 
1671.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

ハイド「英希~、家に邪神がいるんだけど。そして無印くんがめっちゃ怖がってるんだけど。」

1691.jpg

英希:大丈夫、プレデターとかいるから驚くことはない。
そして私はいあいあした覚えはないぞw(そんな風してに大丈夫なのか・・・)

ハイド「あのさぁ・・・そのウイッグ取れよ。」


とある方からガタノゾーアとキングペンギンが届きました。
いつもありがとうございます。

どうしてもこういうのってキャラが定まらないのね_(:3」∠)_

個人的な日記
ドール仲間と野外撮影に行ってきました。
夕方頃にビーチに行ったのですが、晴天で海の逆光が凄いのと
凄く暑い・・・汗が尋常じゃなかったw

拍手ありがとうございます☆
続きに邪神とダンボー達の会話を載せています。



1631.jpg

ハイド「無印くん、この子は食べたりしないよ。むしろ友達になりたがってるよ。」

英希(何でお前が分かるんだよ・・・)


1621.jpg

ダンボー「・・・(´・ω・`)」ぺちぺち

ハイド「慣れるまで時間がかかりそうだけど、仲良くなれそうだな。」

英希:俺氏はハイド君の受け入れの早さに驚きを隠せない。

新しく我が家に来た邪神ガタノゾーアの涼月ちゃん(りょうちゃん)
これからもよろしくね。


おまけ
1601.jpg

ハイド「ペンギンが予想以上にデカいのだが。」

英希:うん、それ私も思った。

スポンサーサイト

もらいもの | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET