IMGP25401.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ちょっと雰囲気の良さげな階段で撮影してきたw

個人的な日記。
Twitterでちょくちょく流れてくるちょっとゴリラさんが・・・気になります。
ゴリラに乙女な格好をさせて「ゴリラ子」というキャラにしたいなーと妄想を抱きつつ・・・w
誕生日にS.H.モンスターアーツ KING KONGを買いたいなー。(DD初音ミクの存在を忘れつつ)

SEPTICFLESH - Titanを注文しました。
珍しく輸入盤の方が高かったので、国内盤を選びました。
と思ったら、支払いしてすぐに100円安い輸入盤が出てきてイラッ☆としたw

とある方から、お届け物がありましたが後日紹介します。

あ、撮影会の方ですけど、
ドール仲間に場所をお任せしてるのでどこになることやらw



拍手ありがとうございます☆


RIMG38631.jpg
使用カメラ:リコー CX6

一応一眼レフでも撮ったけど、イマイチなのが多かったので
相棒に切り替えて撮影。

RIMG38681.jpg


RIMG38691.jpg


RIMG38841.jpg


RIMG38911.jpg


RIMG38931.jpg


RIMG38811.jpg

これからも試行錯誤しながら撮っていくか。


コメント 0