IMGP25931.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

IMGP25941.jpg

久々にドール仲間と海まで撮影に行ってまいりました。
東京土産のSuicaペンギンのお菓子が渡せたので良かったですww


台風で何もすることがないのでブログ更新しますww_(:3」∠)_
今回の台風はとても凄かったです・・・
停電の恐怖に怯えながら過ごしてましたが、大丈夫ですた。

拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。



IMGP25831.jpg

本当は公園に行きたかったらしいですが、迷子になってしまい
予定を変更してビーチに行ってきましたww

IMGP25821.jpg

撮影しててすごく暑かった・・・

そして(;´д`)ゞ アチー!!って感じで撮りたかったのに
敬礼っぽく見える(´・ω・`)

IMGP25811.jpg

つい最近来たばかりのガタノゾーアのりょうちゃんを出して撮ったり。

IMGP25801.jpg

ドール仲間にりょうちゃんを貸して撮ったりして
わいわいがやがやしてましたw
肝心の集合写真を撮り忘れたことに今気がついたとです・・・(´・ω・`)


コメント 0