RIMG39231.jpg
使用カメラ:リコー CX6

今回はガタノゾーアの写真が多いことに気がついたww
楓がイマイチ撮りにくかったのもある・・・(´・ω・`)

拍手ありがとうございます☆
続きにドール・フィギュア写真を載せています。



RIMG39251_20140712003856c19.jpg


RIMG39171.jpg


RIMG39321_20140712003850490.jpg


RIMG39311.jpg


RIMG39201.jpg

日傘持ってたんですけど、余りにも邪魔で途中置いて
暑い中撮影してました・・・。日焼け止めも塗り忘れたww


拍手コメ返事
雅さんへ
私は家で引きこもっていたので大丈夫でしたけど、
ちょっと停電になりかけてたのが大変でした・・・。
本当、海の似合う邪神様ですよww
海の撮影の時には連れて行こうかと思います。
引越しが終わったらドール服作りましょうよ!!見たいです!!
私もそろそろドール服作らなきゃーです_(:3」∠)_


コメント 0