IMGP26031.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

黄昏る楓ちゃん。

IMGP26291.jpg

一応、ぺんぎん?も連れて撮影してたけど、見事落下して諦めたw
落としてごめんね・・・m(_ _)m

個人的な日記
DD用の翼欲しいなと思ってて、そういえばドルショに売ってたのを思い出した_(:3」∠)_
でも私が欲しい翼は小さいのだがら、あれは大きすぎるなと思った・・・。



IMGP26231.jpg


IMGP26261.jpg


IMGP26001.jpg


IMGP26321.jpg

楓「わーい!!海初めてみた!!すごく青くてキレイ!!」

楓ちゃんが喜んでくれて、私も嬉しいです。

IMGP26331.jpg

でも風強いし、暑くて辛かった・・・_(:3」∠)_

休憩して、撮った写真を見せ合って感化されたね。
お互いの写真見て勉強になるし、そういうの良いと思うけどなぁ。
ていうか、GXRと新しいトイカメラ気になったけど、
聞いとけばよかった・・・(´・ω・`)


移動の車中でドルショの話になり、
英希「オフ会参加したんですよ。」
ドール仲間「えぇ・・・オフ会って怖くないですか?」
英希「一応怖かったけど、友達と一緒だったから安心だったよ。」
って話をしてますた。

私も最初怖かったもん。
でも皆さん良い人達で良かったです。
ドール仲間もオフ会参加して
交友の幅を広げて欲しいなという願いも込めつつ・・・。



コメント 0