1041_2014080222174619e.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

純「英希・・・。」

かなり久しぶりにドール会話やったような気がしますw


BGM:Tommy february6 - KISS ONE MORE TIME
久しぶりに聴きたくてようつべ漁ってたらあったw
とても懐しいなと思ったww


拍手ありがとうございます☆
続きにドール会話を載せています。


1091.jpg

純「英希!!何だよこれ!!」

英希:たまにはウイッグ変えてイメチェンもありでしょ?


1081_20140802221742e34.jpg

英希:私が純君のウィッグを付けると・・・。

純「何気に似合ってるじゃねーかよww」

1071_2014080222174039d.jpg

純「ったく、僕のウイッグ返してよ。」

英希:久しぶりにブログでおふざけしてもいいじゃないか。(元々おふざけドールブログだったんだけどね)
すぐ元に戻すからもちつけ。

1101.jpg

純「うし、元に戻った。やっぱりいつものウィッグじゃないと落ち着かないな。」


1111_201408022217539cc.jpg

英希:純、このウィッグ似合ってる~?

純「え・・・英希、に・・・似合ってるよwww」


コメント 0