TOP > 野外撮影 > Title - 8月の最初の野外撮影 その2 ※ToysField USAGI・ぬいぐるみ写真あり

8月の最初の野外撮影 その2 ※ToysField USAGI・ぬいぐるみ写真あり 
IMGP28461.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

IMGP28491.jpg

このハイドくん写真をTwitter載せたら
結構反響があってビビった・・・w

個人的な日記
とある人にちょっと過去記事見られてるみたいなので、
見られたくないので頑張って更新していこうと思いますw
そう言うと余計見られるオチが見えてきます。

今日から3日間盆休みなんですけど、台風と金欠でどこも行けなかった_(:3」∠)_


拍手ありがとうございます。
続きに写真と拍手コメ返事を載せています。



IMGP28521.jpg

いつも撮影の時に使ってるカメラです。(通称:相棒)
かれこれ2年使ってて、
結構塗装がハゲてますがまだまだ現役です。
一応、設定で絞り設定とか出来るっぽいけど使ったことがない。

暗い雰囲気とか独特の写真を撮る時にかなり重宝してます。


RIMG39621.jpg
使用カメラ:リコー CX6

今結構使ってるミラーレス一眼レフカメラ。
絞り調整とか簡単なので、結構ありがたいではある。
うーむ、MFでやるとピント調節が難しすぎてなかなか使いこなせない。

今日はカメラ紹介で長文になるという・・・w

IMGP28611.jpg

つい出来心で・・・まぁ、うちに来たらこうなるのは通過儀礼って事でww

IMGP28361.jpg

IMGP28381.jpg

モノクロ練習。


雅さん
それはとても光栄ですww嬉しいですなw
ではじゃんじゃんぺんぎん?とハイドくんの写真撮りますww

あの写真はカメラの力をフル活用しただけです・・・。はい。
アートな写真そう言われるのは初めてですね。とても嬉しいです。

よし、写真撮影頑張ろう!




THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET