IMGP29601.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

海洋堂フィギュア展を行ってから、野外撮影に行ってまいりました。
肝心の展示会は1時間しか居られませんでした・・・Orz
その後にブラブラして適当に撮影してたとです。

個人的な日記
何か急にアクセス数が上がったりしてビビッてます。
検索で伸びてるわけではないのですが、なんだろう・・・?

海洋堂の展示の記事は9月以降になります。
展示会終わってからにしようと思います。はい。
Twitterでは一部ネタバレしてますけどw

0011_201408101525275ce.jpg
使用カメラ:iPhone
ちなみに私はここ最近ルナちゃんに踏まれてました。
最高のご褒美です、ありがとうございm(ry

拍手ありがとうございます。
続きにUSAGI写真を載せています。



IMGP29591.jpg

休憩がてら写真を撮ったり。
ハイド君はパッと見ぬいぐるみなので、
「こいつぬいぐるみ連れてるんだな」と白い目で見られつつ。


IMGP29621.jpg

IMGP29651.jpg

IMGP29691.jpg

相変わらずモノクロ練習してみたり。やっぱり難しいネー。


コメント 0