0051_2014082323261391f.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

純「英希、何してるんだよ。」

英希:あー、純君これ冷えてて涼しいしついでにお酒が・・・・
手がくっついたー!!やだー!!

純「自業自得だな。」

ということで、お酒飲みながらこのブログ4年目を迎えましたw
なんという始まりだよww

当日は時間が取れないと思うので予約投稿にしています。

ここ最近は野外撮影記事が多いですが、
相変わらずグダグダとドール達と戯れています。
これからもブログ共々よろしくお願いします。

※一部写真が逆になってたので修正しました。


拍手ありがとうございます。
続きにドール会話を載せています。


0081_2014082323261518b.jpg

純「4年目で東京に行って、ドルショでブログで同期のthieriさんと紳士マンさんに会えて目標達成しちゃったねー。
4年前と言ったら英希がいつも「ネタがない!!」って喚いてたよなww」

0071_201408232326145f1.jpg

英希:本当にリアルでお二方に会えて嬉しかったです。
来年はまたドルショ絶対行く。
あぁーwそうだねー。今じゃあネタがあっても暇がない。_(:3」∠)_

0101_20140823233357999.jpg

純「4年目にして、ルルナとDDの大きい子を立て続けにお迎えするとはねぇ。
あとぉ、浮いた話もあるじゃないかww(ニヤニヤ)」

英希:末永くモゲるしかないじゃないww
(そう言う純君はハイド君と早くくっ付けばいいのに)


たまに最初のブログ記事を見ることがありますが、いやぁ毎度ネタがないと言ってましたね。
今ではカメラやら写真やらネタが尽きませんが、更新する暇が・・・_(:3」∠)_
また不定期更新になりそうです。俺氏に平日に暇をくれww

お酒の方ですが、ウイスキーは匂いが苦手なのですがこれは全然いけます。甘さ控えめで好きです。
冷凍庫に入れて冷やしたらカチカチに凍りましたww何故にww

スポンサーサイト

コメント 4

thieri  2014, 08. 31 (Sun) 00:59

末永くモゲろ!そして爆発し続けてしまえ(笑

4周年オメっす!そう、同期なんだよね。
自分が今も続けていけてるのは英希さんのおかげ、でも有るワケで。
まぁ~お互いにボチボチ楽しみつつ続けていければ、と。

過去記事というか初期記事は・・・恥ずかしくて見れないッス・・・

来年ね!そう、じゃあそれまでは続けたいな。

編集 | 返信 |  

英希">英希  2014, 09. 03 (Wed) 00:18

thieriさんへ

コメントありがとうございます^^

> 末永くモゲろ!そして爆発し続けてしまえ(笑

末永くモゲて爆発し続けてやりますぞwww
燃焼し切ったら盛大に笑ってやってくださいなww

> 4周年オメっす!そう、同期なんだよね。

ありがとうです!そう、同期なんですよねぇ。

> 自分が今も続けていけてるのは英希さんのおかげ、でも有るワケで。
> まぁ~お互いにボチボチ楽しみつつ続けていければ、と。

ありがとうございます。そう言われると凄く照れますな///
私もthieriさんのお蔭でドールやダンボーの幅が
広がったりと良い刺激になってます。
マイペースに楽しみながら続けていきましょう。('∀')

> 過去記事というか初期記事は・・・恥ずかしくて見れないッス・・・
> 来年ね!そう、じゃあそれまでは続けたいな。

たまに振り返って、こんなこと書いてたのかと振り返ったりしてます。
(本当はどんな風に書けばいいのか参考にしてるw)

来年もドルショで会いたいです!
お互いまったりと頑張りましょう!

編集 | 英希さん">返信 |  

紳士マン  2014, 09. 03 (Wed) 00:25

遅ればせながら、ブログ四周年おめでとうございます!

どんなに遠い場所にいたとしても、ドールというジャンルで英希さんをはじめ、沢山のオーナーさん方達が繋がっているということは、本当に素晴らしいことですね。
ブログを通じての交流から始まり実際にお会い出来たことは、いい思い出となっています。

自分もブログを始めた当初は、撮影方法やネタを考えるのに必死だったことが思い出されてきますが、今は自然体で続けていければいいのかな・・・と考えています。

来年いらっしゃった時は、また記念撮影や地元のお話を聞かせて下さいね!

編集 | 返信 |  

英希">英希  2014, 09. 03 (Wed) 22:00

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> 遅ればせながら、ブログ四周年おめでとうございます!

ありがとうございます!
ブログ4周年になりました。

> どんなに遠い場所にいたとしても、ドールというジャンルで英希さんをはじめ、沢山のオーナーさん方達が繋がっているということは、本当に素晴らしいことですね。
> ブログを通じての交流から始まり実際にお会い出来たことは、いい思い出となっています。

本当そうですよね。
ブログをきっかけに、色々なドールオーナーさんにお会いできて良い思い出になりました。

> 自分もブログを始めた当初は、撮影方法やネタを考えるのに必死だったことが思い出されてきますが、今は自然体で続けていければいいのかな・・・と考えています。

紳士マンさんもそうだったんですか。
私は未だにに試行錯誤しながらやってますね。
自然体で続けるのも(・∀・)イイですね。

> 来年いらっしゃった時は、また記念撮影や地元のお話を聞かせて下さいね!

ドルショの時は時間が無くて話し足りなかったでしたので、
来年では記念撮影とか地元の話をしたいです!

編集 | 英希さん">返信 |