TOP > 野外撮影 > Title - 展示会帰りのぼっち野外撮影 その2 ※ToysField USAGI写真あり

展示会帰りのぼっち野外撮影 その2 ※ToysField USAGI写真あり 
IMGP29781.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

この写真撮ってかれこれ1ヶ月経ちましたw
時を置いて写真を見ると、心境が違いますね。

個人的な日記
相変わらず仕事がてんやわんやで_ノフ○ グッタリです。

DDの腕が緩くて困ってたのですが、Twitterのフォロワーさんから
中性洗剤を水で溶かしてじゃぶじゃぶ水で洗ってみたらどうかな?
と言われてやってみましたら、腕が抜けにくくなりました。
※自己責任でお願いします


拍手&コメントありがとございます。
続きにUSAGI写真を載せています。




IMGP29891.jpg

チェーンが近くにあったので、一緒に撮ってみたり。
ハイド君をカッコよく撮りたいけど、上手くいかないものね。


IMGP29881.jpg

IMGP29831.jpg

モノクロだと何かイマイチなんだよな・・・_(:3」∠)_
時を置くとイマイチだなと思ったり良かったと思ったり。

濃淡がハッキリしないのがねぇ・・・。
黒レフ作ろうかな。

スポンサーサイト

THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET