TOP > プーリップ > Title - アリスちゃんがやってきた ※ドール・フィギュア写真あり

アリスちゃんがやってきた ※ドール・フィギュア写真あり 
IMGP30211.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

プーリップクラシカルアリス セピアをお迎えしました。
公式の写真に惚れて予約しましたww
何げにカメラで撮ってる中の人が見えてるけど、(゚ε゚)キニシナイw

拍手ありがとございます。
続きにアリス写真を載せています。




IMGP30271.jpg

相変わらずの雁字搦めの箱出し作業。
今回は装飾が少ないので出しやすかったですね。

デフォ靴はブカブカで履けません。
オビツボディーの足幅なら裸足でピッタリでした。
クラシカルアリスは全部そんな感じらしいですって。

IMGP30291.jpg

前髪が長かったので、パッツンらしき前髪に切ってあげました。
最近来るうちの子達は前髪を切るのが通過儀礼になりつつあるw

ウイッグの方ですが、個体差あると思いますが
私のは若干髪の毛が薄いな・・・と思いました。

IMGP30361.jpg

どっちかというとこっちに近い。
公式の写真では若干血色が悪そうなかんじでしたが、
意外と実物は血色は良いです。

この子は野外撮影とかには連れて行かず、家で愛でる予定です。

IMGP30631.jpg

純「アリスちゃんと一緒に日本酒が入ってるぜ!!しかも4本も入ってる!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
英希本当に愛されてるなーwwヒューヒューww」

英希:純君、そこ降りなさい。

この写真撮ってて、オビツボディーの偉大さを知ったのであったw
そしてアリスちゃんが白とびしすぎたとかなり後悔してる。

スポンサーサイト

THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
プーリップ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET