IMGP30061.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

夕日とハイド君。

個人的な日記
( ゚Д゚)ウヒョー!!ブログとTwitterでコメントやリプありがとうございやす!
飽き性な私がまさかこのブログ4年も続くとは思わなかったですたw
みなさんに支えられて、今後もボチボチと楽しく続けられたらいいなぁ。

日曜日に久しぶりに雑貨屋にちょっと気になるフィギュアについて聞きに行ったら、
偶然職場の後輩とばったり出会ったのであるww
同人イベントの参加を経験者から聞いてきた帰りだったらしい。
自分が撮った写真を上げでちゃっかりブログ宣伝してきたww

さてと・・・写真の負債処理しないとな・・・(白目)

コメント&拍手ありがとございます。
続きにUSAGI写真を載せています。



IMGP29961.jpg

夕日が綺麗だったのでついついシャッター押しまくったw

IMGP30071.jpg

歩道橋にハイドくん座らせてみたけど、マジ怖い。
釣り糸で固定したらと言われたけど、それはやらない。

IMGP30151.jpg


IMGP30161.jpg

ハンカチ巻き巻きのハイド君。
カッコイイハンカチがあったら買って付けてあげたい。


コメント 0