TOP > 日常 > Title - 海洋堂フィギュア展に行ってきた ※フィギュア写真あり

海洋堂フィギュア展に行ってきた ※フィギュア写真あり 
IMGP29541.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ちょうど展示会が終わったので、写真をあげようと思います。
会場はすべて撮影okでした。
一部しかお見せしませんのでご了承くだちゃい。

拍手ありがとうございます。
続きにフィギュア写真を載せています。



IMGP29001.jpg

海洋堂と言ったらダンボーでしょって事で、ダンボーをパシャり。

IMGP28861.jpg

エヴァの旧版の映画のワンシーンのフィギュア。
エヴァオタから聞きましたw
私的に好みでしたねー。
萌えフィギュアよりこっちが好きだったりするw


IMGP28851.jpg


IMGP28741.jpg

個人的に良いなと思った邪神兵。
造形といい、デザインといい好みだ。

売ってたらガチで欲しいなぁ・・・_(:3」∠)_

スポンサーサイト

日常 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET