fc2ブログ
IMGP29541_20140915224755618.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

等身大ダンボーと撮影してきました。ちなみに発売されてたそうです。
この等身大ダンボーが完売したという話を雑貨屋の店主から聞きましたw

何枚か反射して中の人がモロ写ってるのがあったので、
それを省いて選びました。中の人はお見せできませんww
金髪ロン毛の人がフィギュア写メ撮るとかシュールすぎww

拍手ありがとございます。
続きにフィギュア写真を載せています。



0531_20140915224727acd.jpg

おもちゃ箱みたいな展示が良い感じでした。
このごちゃごちゃ感好きですw

0541_20140915224729d35.jpg

ワンフェスダンボーズーム。


0601_20140915224730b3a.jpg

ペンギンの居る暮らしをテーマにしてるんだろうなと思う展示。
私は興奮して写真撮りまくりですよ!!

0611_20140915224731a11.jpg

遊ぶペンギンたちを見てニヨニヨする人。

0621_201409152247326b5.jpg

この砂飛沫のリアルさに( ;∀;) カンドーシタ!

0631_20140915224752f08.jpg

壁にもペンギンがいるんですよ!!
ペンギンうるさくてごめんなさいw

0761_201409152247510bc.jpg

最後に全てのダンボー達集合写真。
これを見てと金ちゃんを作りたくなったのですよw
これ見てると全部欲しくなるから困る・・・w

コイツどんだけペンギン写してるんだよという苦情は一切受け付けませんww
何かペンギンの人として浸透してるらしく、いっそのことペンギンの人で良いですw

コメント 0