TOP > 野外撮影 > Title - 日曜日のドール野外撮影日和 ※ドール・ダンボー写真あり

日曜日のドール野外撮影日和 ※ドール・ダンボー写真あり 
0241_20140921232404081.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

ねこもふもふもふ。

このねこ、隣にダンボー置いても何もせずにずっといたので
一緒に撮ってみたww凄く良い感じの写真が撮れて満足ww

個人的な日記
ここ最近、仕事が忙しくて若干自分の体調が心配になりそうです。
あと会社の人達と飲み会したけど、私が知らないうちに
会社内の人間関係がドロドロしてた_(:3」∠)_
どんなに仕事が楽しくても人間関係がどうしようもなかったら大変だよ。


拍手ありがとうございます。
続きにダンボー・ドール写真を載せています。




0331_20140921232404037.jpg

ぐっすり寝てたので、一緒に添い寝してパチリ。


0361_20140921232359220.jpg

アリスちゃんの初めての野外撮影。

本当はお家に引きこもりさせようかと思ったけど、
外でどう写るのか気になってやっぱり外に出してしまったww

0441_201409212324011b7.jpg

ぺんぎん?とアリスちゃん。

0371_2014092123240145b.jpg

小さいペンギンとアリスちゃん。
アリスならうさぎ持たせろよというツッコミは無しでw
(実は持ってたのに忘れてたことは内緒でw)


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET