TOP > 野外撮影 > Title - 歩兵ダンボーといっしょ その1 ※ダンボー写真あり

歩兵ダンボーといっしょ その1 ※ダンボー写真あり 
RIMG39751.jpg
使用カメラ:リコー CX6

偶然職場の後輩と鉢合わせしたのでデートしてきたww
いつもの雑貨屋に行って撮影してきた。
ダンボーお迎えしようぜってちょっと沼にげしげしと蹴ったりしたねww

値段が見えてるのは・・・ご愛嬌でww


拍手ありがとございます。
続きにダンボー写真を載せています。





RIMG39811.jpg

ショーケースから出てきたと金ちゃん。

RIMG39821.jpg

自分では良い感じに撮れてるなと思ったりww

RIMG39861.jpg

真鍮製の小さい帽子を乗せたりw
ステッキがあったら最高だねw

RIMG39911_201409252200300da.jpg

これがあざと可愛い!!もうね、親ばか乙だなww

やっとこのカメラを使えてきたww
慣れるのに2年かかるとかあかんわw


野外撮影 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET