TOP > 野外撮影 > Title - 歩兵ダンボーといっしょ その2 ※ダンボー写真あり

歩兵ダンボーといっしょ その2 ※ダンボー写真あり 
RIMG40081_201409282208362c6.jpg
使用カメラ:リコー CX6

貴重な秋らしい写真。
後輩に手伝って撮りましたwあざーっすww

個人的な日記
3ヶ月ぶりにドール仲間との撮影会に行ってきたでござる。
私は久しぶりに海で撮影出来て楽しかったです。

リコーのGR DIGITALと一眼レフとストロボ欲しい。(遠い目)

拍手ありがとございます。
続きにダンボー写真を載せています。



RIMG40131.jpg

考えると金ちゃん。

RIMG40151.jpg

興味津々なご様子。

RIMG40181.jpg


RIMG40201.jpg

がじゅまるの樹。
かなりの年数が経ってるんだろうな。

写真の雰囲気が若干変わったかなと思ったら、
周りから大分写真の雰囲気変わったよねと言われました。
前と比べて暗い写真が撮りづらいような気がするんです。

折角なので、明るい写真を撮る勉強だと思って撮りたいと思います。
どっちの写真も撮れるのが一番良いけどなーw

多分心情の変化があるんでしょうね、きっと。


野外撮影 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET