TOP > 日常 > Title - FC2どうなるんだ? ※ダンボー写真あり

FC2どうなるんだ? ※ダンボー写真あり 
IMGP32681.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

動画サイト騒動でFC2が大変な事になってるらしいですが
ブログサービスはどうなるのよという話が出てきまして。
個人的には多分無くなりはしなさそうな気がしますけどね。

知り合いがFC2動画の動画が消されてて
「▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ」って発狂してた人がね・・・w
ドンマイとしか言いようがなかったけどなw(他のがあるだろと突っ込んだら負けかな)


もしブログサービスがポシャったら、その時はその時になったら考える。
そのままかもしれないし、どこかでひっそりと復活するかもしれない。

もしかしたらまたリセットしてまた新しくやるかもなー。


拍手ありがとございます。
続きに拍手コメ返事を載せています。



雅さんへ
久々の楓さんですよー!
んふふ///DDも可愛いですぞーww雅さんもドールの思いにハマってますねw
プリプのアニメアイ良さそうですね!
造形村のアニメアイ・・・ちょっと考えてみるか。



日常 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET