IMGP32941.jpg

海を眺めるダンボーくん。

個人的な日記
Twitterで「英希さんの影響で野外撮影とダンボーお迎えしました」と聞いて正直驚いています。
私はthieriさんの写真をきっかけにダンボーお迎えも野外撮影を始めたんだよな。
写真見てて楽しそうだし、面白そうなのが本当に伝わるんだな。
こうやって誰かのきっかけになってるのって
凄く光栄な事だなと思いました。いやはや照れるぞいw

でも自分自身はまだまだだし、ここで威張らず楽しく行こうじゃないか。
そしてまた次に繋がっていくのか・・・。胸が熱くなるな。

拍手ありがとございます。
続きに写真を載せています。



IMGP32631.jpg

ドール仲間と一緒に3ヶ月ぶりの撮影会に行ってまいりました。
風が強くてちと撮影はちょっと大変でした。

IMGP32781.jpg

ドール仲間の蘭子さんフィギュア。

風が強くて、ダンボーも蘭子さんも倒れて
なかなかシャッターチャンスが掴めなかったとです。

IMGP33041.jpg

場所を移動して撮影。

いつものウイッグの楓さん。
ウィッグオイル買ってあげないとなぁ・・・(´・ω・`)

IMGP33051.jpg

ドールバッグに座る楓さん。

今期のプリキュアを見てる方ならわかると思いますが、
片目隠してるこの姿がなんとなくナマケルダさんに似てるなーと思ったりw


スポンサーサイト

コメント 2

thieri  2014, 10. 09 (Thu) 22:46

アハハ♪
ダンボーさんがウチの影響なのは知ってましたが!
英希さんの撮る写真が楽しそうで魅力が有るからこそ
影響されて始めた方が居たんだと思いますデス。
みんな良い影響刺激しあって楽しくイこうぜぃ☆

編集 | 返信 |  

英希">英希  2014, 10. 11 (Sat) 17:45

thieriさんへ

コメントありがとうございます^^

> アハハ♪
> ダンボーさんがウチの影響なのは知ってましたが!

前にもブログとかでも言ったりしましたものねw
改めて言うのも悪くないかなと思ったりしたのですよww

> 英希さんの撮る写真が楽しそうで魅力が有るからこそ
> 影響されて始めた方が居たんだと思いますデス。
> みんな良い影響刺激しあって楽しくイこうぜぃ☆

ふおおおお!ありがとうございます!!
みんなが刺激しあって、輪が広がって行くのもまた良いものですね。

編集 | 英希さん">返信 |