IMGP33141.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

風が強かったので、下に降りて撮影してきたぞい。

個人的な日記
台風が週末に来てしまい、とても暇人してます。
停電さえなければ大丈夫w
お家でのんびりぐーたら引きこもりマンどすえw

ドール服作りたいけどやる気がないとです_(:3」∠)_
裁断すれば後は会sy・・・ゲフンゲフン
だって家のミシン使い勝手悪いんだもん!(# ゚Д゚)プンスコ!!

コメント&拍手ありがとございます。
続きにドール写真を載せています。





IMGP33041.jpg


IMGP33071.jpg


IMGP33081.jpg


IMGP33101.jpg


IMGP33111.jpg


どれを削ったら良いのか分からないぞww
と思ったけど、こっちの容量まだまだ816MBしか使ってないからボツを載せていk(ry

全部一緒というなww若干暗さとかが違うんやww
たまにはポージングが一緒で写し方とか設定の違う写真載せても良いじゃないか・・・。(言い訳)


コメント 0