とある大型古着屋でドール探してましたが高い・・・。(´・ω・`)ショボーン
ネットで迎えたほうが安いと思いましたね。

タイトルがテキトーですいませ~んww

DSC083082.jpg

I Podとジョン兄さん。

ぱっと見DJみたいだな~。
ドールサイズのターンテーブルとミキサーがあるならば欲しいなぁ。

画面に写りこんではいけない物が写ってたので消しました・・・。スマソ;;


DSC083111.jpg

ドール用のクローゼットを買ってるのに全然使ってないww
有効活用しなきゃねw

やヴぁい。お嬢のポーズカッケー!(笑)


DSC083141.jpg

小豆「1ヶ月後は誕生日だね。」

英希:そうだね。

白玉「英希は自分の誕生日プレゼントは何にするんだ?」

英希:う~ん。13日の金曜日のフレディのフィギュアmomoko dollにしようか悩み中・・・。

ジョン「また極端な・・・。ホラー系かナウいファッションドールですか。」

白玉「えっ?フレディはお迎えヤメロ・・・。英希の脳内妄想で僕と兄妹になってるひ。そしてナウいって・・・。兄さんいくつなんだよww」

小豆「良いじゃん。面白動員おふざけ感倍増だしねww」

当日に誰を迎えるか(迎えられるかも不明)お楽しみって事で。イヒヒww


追記
日韓戦見てましたぁぁ!!日本勝ちましたね☆
PKはマジハラハラしてて心臓止まりそうでした・・・。

29日の決勝見ますよ!!


拍手ありがとうございます☆
続きに拍手返事を載せてます。

☆コメ返事☆

thieriさん・・・

まぁ。確かに極端ですねww
どちらも可愛いですよね~♪
thieriさん家の子達見てると迎えたくなってきたんです。

あぁ。確かに沢山お友達呼びそうっすねww
覚悟は出来てますわよっ。(笑)
スポンサーサイト

コメント 0