IMGP33381.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

久しぶりにガタノゾーア登場ですw
ちと登場回数が少ない気がするぞいw
と思ったけど、グルーヴっ子最近登場させてない・・・。(白目)

個人的な日記
仕事のストレスと鬱憤が溜まって、
ちと体調崩してしまって仕事を休んでしまったとです。
上司に対する不満はあるけど、なかなか言えるわけもなくそのままという。
溜め込んでしまってプッツン寸前まで行ってしまったのでねぇ・・・。

月曜日に心機一転して頑張るぞい。

拍手ありがとうございます。
続きにフィギュア・ドール写真を載せています。





IMGP33461.jpg

涼ちゃんは暗い色の方が似合うなぁ・・・。

IMGP33601.jpg

横からSDスタンドで支えて立たせてるんだな。
いやぁ・・・すごいなぁ。まずスタンド持ってる癖に忘れんるんだぜww


IMGP33661.jpg

支えてるスタンドを移さないように撮るの本当に難しい。
そして海風が強くて途中倒れるアクシデントに見舞われたり、本当大変でした。

IMGP33681.jpg


近寄って撮りたかったけど、毎度遠めから撮影してしまう。
よその子撮るの難しい・・・。


コメント 0