RIMG40251_201410272342115f1.jpg
使用カメラ:リコー CX6

久しぶりに愛用のコンデジを使って暗い雰囲気の写真を撮る練習してました。
この写真見てると、すごい落ち着く色味だなとw
少しずつ感が戻ってきたような気がする。


前の記事で英語しゃべれたほうが良いなと思い始めてどうしようかと考え中。
家にスピードラーニングがあるんでそれ聴こうかな・・・w

コメント&拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。




RIMG40351.jpg

友達の事務所に遊びに行って
一応、仕事中ですがお茶してドール出して撮影したりw

意外とみんな引くことなく可愛いと褒められましたぞいw

RIMG40411.jpg

秋らしい写真。
こっちでは季節感皆無なので、秋らしい写真なんて撮れないんですよ。

RIMG40421.jpg

偶然ボケボケで撮った写真。
逆にこのボケ具合がいい感じじゃないかなと言い訳しながらあげたりw

RIMG40481.jpg

お腹痛い系女子
いや、気づいたらこんなポーズだったんよw


コメント 0