IMGP36451.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

楓「TRICKorTREAT!!なんかクレー。」

IMGP36571.jpg

英希:ほれ。ハロウィンの限定のやつらしい。

楓「お菓子じゃなくてビールかよ。」

ドンキで買ったDAY OF THE DEADというインペリアルエールを買いました。
あともう一つ白ビールもあるので後日載せようかと思います。

感想としては、香りが良いのですがビックリするぐらい苦い。
説明にもインパクトのある強い苦味と書いてるだけあって、すごく苦い。
例えるなら、生の苦いゴーヤーを丸かじりした苦さって感じです。生のゴーヤー食べたことないけどw

飲み干すのに1時間掛かりましたwお子ちゃまな私には早かったのかなと思ったりw

IMGP36591.jpg

ビールを飲んで酔っ払いの楓さん。
この写真はエフェクトを使って撮影しました。

ちなみに仕事終わって急ぎで撮影しましたw

拍手ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント 0