0961_201411072127439e6.jpg
使用カメラ:IPhone 4S

2日目に海が見たいということでビーチへ。
この時期からは風が強くなり遊泳禁止になってましたね。

後日、Twitterの方に写真が流れてきて、
やっぱりこの人写真撮るの上手いなチクショウwと思ったり。
そして自分の写真を見て、まだまだだなと思った。

あっちは水着フィギュアをとってる間に
ひとりふらふらしてフィギュアとか撮ってました。

写真もっと撮りたかったけど、
風が強くて他のフィギュア撮れなかったなぁ。

コメント&拍手ありがとうございます。
続きに写真と拍手コメ返事を載せています。



0981.jpg

いつ外に出して撮ろうかと思ってたミディッチュ天龍・龍田。
撮ってる時に、波が押し寄せてフィギュアが濡れて一人あばばばしてましたww

0971.jpg

やっぱり海といったら天龍型軽巡洋艦かなーと思って連れてきたw(艦これフィギュアがそれしかないw)
あぁ~、龍田可愛いんじゃあ~///

(実はお菓子の缶の蓋レフを家に忘れたとは言えない)

0891.jpg
使用カメラ・ペンタックス Q10

沖縄の海を初めて見てめっちゃはしゃいでましたね。

「本当にエメラルドグリーンなんだね!」と言われました。
正直言うと、ここまではしゃぐ人初めて見たww
個人的に曇り空の暗い海の方が好きですが、
イメージ通りの海が見れたということで良かったのかなとw

RIMG40561.jpg
使用カメラ:リコー CX6

みなさんのイメージする青い海、白い砂の全体図は
コンデジで撮った写真しか無かったでござる。

このコンデジを見て年季が入ってるねと言われたけど、
実は2年前の・・・とは言えずw
コンデジの買い替え周期ってどれぐらいなんだろうね。
私はリコーのコンデジが好きだから買い替えもそうしたいな。次こそはGRシリーズを・・・あばば(白目)


拍手コメ返事
tsukasatan696さん
ありがとうございます。
(∀`*)ゞイヤァ、まさかリア充になる日が来るとは思いませんでしたよw


スポンサーサイト

コメント 0